garota

Top

5ヶ月振りの手創り市

17日、雨天中止にならなければ参加するのが5ヶ月振りの手創り市
1週間前は、雨マークだったのが、ここ2・3日は曇りマークに。
なんとか保ってくれー。
またしても雨天中止になってしまいました。残念

今回は久し振りに3人での出展。
garotaは麻トートバッグの新色も加え、全色並びます。
お楽しみに!



---------------------------------------



f0131255_19193818.jpg


3日前ぐらいに、掌(たなごころ)がまつもとクラフトから送られてきました。
毎回、特集も楽しいのですが、気になるのは参加者名簿。
どんな作品がならぶのか?自分好みの作り手を見つけるのが楽しくってしょうがない。
今回も見たい人が沢山いすぎます!!

今から雨が降らないように、たまに祈ります。



---------------------------------------



久し振りの友達に会った帰りに、激安のFroschを発見。



後ろのラベルの ”この洗剤は排水後、河川等の微生物によって分解されます”に
惹かれ、これで私も環境にやさしい人。なんて考えて購入。
お家に帰って、早速彼に自慢したら、
「排水は、下水を通って処理場にいくから、直接河川に流れる事はないよ。」
一蹴された感じで、ボーゼンとしてしまったけど、よくよく考えたらそりゃそーだ。。。
でも、「キャンプとかで使えばいいのでは?」とフォローもいれてくれました。
ありがと。でもキャンプに縁がありません。。。

あっ、アロエ配合で手にとーってもやさしいですって。
香りもよいです。
[PR]
by nanaconana | 2009-05-15 19:53 |  手創り市