garota

Top

クラフトフェアまつもと 報告 

無事に終了しました。
1日目は、搬入と搬出の時だけの雨で助かり、
また入り口付近のブースという事もあり、多くの人に見て頂く事が出来ました。
みなさん、どうもありがとうございます!
沢山お話は出来ませんでしたが、色々印象深い人もいてとっても楽しかったです。

2日目は、朝から生憎の雨となり、途中どしゃぶりになったり止んだりと
不安定なお天気で、私のブースもぬかるみが出来てしまいました。
1日目で殆ど売れてしまい、お見せ出来る物が少なくなってしまいましたが、
それでも見て頂いて感謝感謝です。

去年に引き続き、準備段階からいつの間にか忙しくなり、
写真撮るのを忘れてしまいました。来年出れたら、まずは写真を!を念頭に。


f0131255_10281969.jpg

この帆布は1日目の早朝に買いました。
目の前のブースから、帆布がどうのこうの、という声が聞こえ
吸い寄せられるように、そこに行くと大量の帆布達が!
帆布9号で、赤のライン入り帆布なんて見た事ない!
即買いでした。
売ってくれたのが、感じのいいーおっちゃん。おまけもしてくれて嬉しい。
来年も、おっちゃんに会えますよーに。

この布で作るのは来年春くらいからになるとおもいます。
楽しみにしていて下さい。


f0131255_10282567.jpg


宮田光善さんの、ポット。ポットで合ってるのかな?
一目惚れです。するっとした感じがたまりません。


今年も良い出会いが沢山ありました。
みなさん、どうもありがとうございました!!!!!!!!
[PR]
by nanaconana | 2009-06-02 10:40 |  craft fair