garota

Top

toelleのバターナイフ作り

ワークショップのお知らせ。
今度の手創り市で、
toelleのバターナイフ作りをします。

f0131255_21192846.jpg

f0131255_21194091.jpg

f0131255_21194980.jpg


木は、サクラ・メープル・カリン・ケヤキの4種類から、
形は3種類から選びます。
あらかじめ形に切ったものから、お好きな感じにヤスってヤスってヤスって!頂きます。

自分の作ったバターナイフでの朝食は楽しみも倍増です。
パン派のあなた!ご飯派のあなたも!?手作り大好きなあなたも!ふるってご参加下さいませ。
お申し込みは手創り市ワークショップ参加方法をご覧下さい。
参加される方、シートの上に座っての作業になりますので、
服装はパンツが望ましいですよ。また、木屑が出ますので気にならない格好で。


6月参加名簿には載っていませんが、garota(ガロータ)は友達と仲良く出展します。
今回はトートバッグ中心。近くなりましたら、リスト載せますね。
[PR]
by nanaconana | 2009-06-08 21:26 |  toelle