garota

Top

みどりちゃん


娘はみどりのものが好き。
気がついた時には、もう好きだった。
手にはいつもみどりのキャップやら何やら握ってる。
娘が大きくなってからみると楽しいだろと、
よく遊んでいるみどりのものを集めて撮ってみた。
f0131255_2020406.jpg


これからのみどりちゃんたち。
f0131255_2026424.jpg


楽しくなってきたので、色々集めた。年季入ったもの多数。
シャープペンは中1の時に買ったもの。
f0131255_20243868.jpg


台所にあるTupperware、みどりっぽいもの集合。
ちなみに手前左は母が作ったと梅ジャム、右はこれまた母が漬けた梅干しが入っています。あとは空。
f0131255_20241297.jpg


友達が誕生日にくれたリングカードの中からみどり、もしくはみどりに近い色を。
娘にじゃまされて上手く撮れないよー。
f0131255_20242550.jpg


この絵本が好きな理由もうなずける。
f0131255_20235057.jpg





-----------------------------------------------

パソコンが修理から戻ってきました。
ハードディスクが壊れていて、交換。
最後にバックアップを録ったのが2008年8月。
それ以降の写真、音楽、メール全て消えてしまいました。
パリ旅行、出産、娘の成長の記録が。あー書いてて泣きそう。
きちんとアルバムを作るべきでした。
みなさんもお気をつけて。
[PR]
by nanaconana | 2010-08-27 20:58 |  child