人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

時間

ずーっとほったらかしにしていたファスナー作り、やっと更新しました。
二ヶ月前の事かなーなんて思っていたら、半年経ってた。恐るべし光陰矢のごとし!!


そして、まだまだと思っていたARTS&CRAFT SHIZUOKA 手創り市も、あと一ヶ月半。あー恐るべし光陰矢のごとし。
持っていくもの、まだ何も手をつけていません。お店の納品もまだなのに。。。
頑張れあたし!


よたよた歩きのムスメも日々成長。あー素晴らしき人生。
最近はやっとテレビに興味を持つようになりました。
ナノックス(洗剤)のCMは特に好きです。

かわいいのーとパシャパシャ写真を撮っていたら、こんな写真が、、、
時間_f0131255_22411189.jpg

絵本を横目で盗み見。
やっぱりかわいいのー。
by nanaconana | 2010-09-30 22:51 | diary