garota

Top

新しい試み


残り1ヶ月と少しになったARTS&CRAFT SHIZUOKA 手創り市
昨日フライヤーが届きましたよ、名倉さん。ありがとうございます。
今日静岡手創り市のHPをみたら、出店場所が発表されていました!
おーいい場所!!ありがとうございます、手創り市のスタッフの方々。


静岡手創り市で、こどものものとしてスタイを作るのに加え、
新しい試み第二弾で、シンプルバッグの裏地が選べる受注会をします!
裏地はリバティのタナローン。
一部を紹介。

 cotton tail(コットンテイル)  
  ウサギ柄です。うさぎ好きとしてははずせません。
  好きだけど、洋服にしちゃうと着る機会を選んじゃいそうで、
  そうだ!バッグの裏地だ!
  と、リバティをバッグの裏地にという贅沢発想がうまれました。

 Sleeping Rose(スリーピングローズ)
  ミナ ペルホネンの皆川明さんがデザインした柄です。
  こんな素敵な柄がバッグの裏地になっていたらきっと絶対嬉しいはず。
  バッグをのぞいて幸せ気分になりそう。そしてそう思ってくれる人はきっといるはず!
  と思いこの企画を思いつきました。今のところ全4色オーダー受ける予定です。

 
上記の他に2・3種類用意する予定です。
どの柄も数に限りがあります。
お受けする数にもよりますが、納期は2月くらいになりますので、
ゆっくり待って下さる方よろしくお願いします。
価格はいつものシンプルバッグに+¥2500です。
尚この受注会は静岡手創り市のみです。
来年クラフトフェアまつもとに出れたら、また受注会したいなと思っています。
まだやってないぞ!おい。






 
[PR]
by nanaconana | 2010-10-08 23:09 | 手創り市