garota

Top

静岡手創り市


無事に終わりました。


気持ちが引き締まる。
f0131255_22302949.jpg


木登りに最適な木。
f0131255_22331995.jpg


ゆったり展示。
f0131255_22305379.jpg


toelle のディスプレーイメージは蚤の市。
f0131255_22321293.jpg



第一回目のARTS&CRAFT 静岡 手創り市、とっても気持ちよく終える事が出来ました。
色んな方に声を掛けていただきお話が出来ました。
やっぱりこういうのっていいなぁと漠然とでも確かに思うのです。


足を止めて下さった方、ブログを見てますと話しかけて下さった方、以前買ったバッグをもって来て下さった方、
鬼子母神手創り市の時はお二人だったのが、3人になってきて下さった方、電車ではるばる来て下さった方、
どうもありがとうございます!!沢山の方の言葉が力となります。
そして、手創り市の方々ありがとうございました!そしてお疲れさまでした。


また来年腕に磨きをかけて出たいものです。
[PR]
by nanaconana | 2010-11-15 22:48 | 手創り市