garota

Top

2010年最後の手創り市 本編

日曜日に無事に終わりました。
鬼子母神の手創り市は約半年ぶりでした。


ムスメに買った手袋。花の模様がとても気に入りました。
f0131255_14461499.jpg



こちらはRoccaさんのポーチ。
手織りのポコポコした感じが大好き。ボタンも素敵なの。なにいれよー。
f0131255_144645.jpg



ANDADURAさんにもらった神様。
f0131255_1445552.jpg

髪を切った事に気付いてくれて乙女としては嬉しかったですよ。
「ベートーベンみたい」と言われて嬉しくなりました。かっこいいー!



欽ちゃん走り風なムスメ。一日元気でした。
f0131255_14452983.jpg



色々な方とお話出来て楽しい(寒かったけど)一日になりました。
みなさんどうもありがとうございました!!
また手創り市で会いましょうー。
[PR]
by nanaconana | 2010-12-21 15:04 |  手創り市