garota

Top

お待たせいたしました!

ARTS&CRAFT 静岡 手創り市にてオーダー頂きました、
シンプルバッグ(シンプルバッグの裏地オーダー詳細はこちら)は、本日発送完了いたしました!
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。
 *こちらで発送案内にかえさせていただきますのでよろしくお願いします

いつもと違う裏地は、かわいくって作りながら一人にやけていました。
みなさん、気に入って下さると嬉しいです。

どうもありがとうございました。


----------------------------


次回のARTS&CRAFT 静岡 手創り市でも受注会します!
また、間近になりましたらお知らせいたします。
[PR]
by nanaconana | 2011-02-28 15:00 |  garota