garota

Top

ポーチでもキーホルダーでも

やっとこのときの革が、形になりました。
前回の静岡の手創り市で初お披露目予定だったのですが、間に合わずでした。
でも今回は持っていきます。
大きさは2種類あるのですが、小さい方はキーホルダーにしても良いと思う。
なかなかかわいいです。

f0131255_1053660.jpg

あとは、コバ(革の端)処理をしておしまいです。


--------------------------------


東日本大震災の募金活動が至る所で行われているけど、
全部の箱にお金を入れるわけにはいかず、
「お願いします!」の声に素通り。
募金活動の方から見ると、無情な人と思われてそうだなと思う。
募金したらバッチとかもらえて、バッチつけてる人には声かけないとかしたらどうだろう。
と、夫と話していました。
[PR]
by nanaconana | 2011-03-22 10:23 |  garota