garota

Top

革のケース

先日のブログでふれた、革のケース。きちんとした画像載せます。
大きさは2種類。大と小。
大きい方は、大と言う程大きくはないですが、小の方は、まさに小。

引き手の部分に鍵とかつけて、中には小銭をいれて
サンダルでぷらっと近所に行く時なんか丁度いいと思う。
カードはどちらにも入りません。
お札は4つ折りにすると、小にも入ります。


鍵とリングとケースを用意。(リングはケースにひとつ入っています)
f0131255_9381690.jpg


つけてみました。上は大。下2つは小。
f0131255_9382588.jpg


こちらは、赤いリボンをつけました。
f0131255_938856.jpg


アップ。なかなかいいでしょ。
f0131255_93758100.jpg



お手持ちのリボンとか、キーホルダーなんかつけて、
好きな感じに仕上げて欲しいと思う。
[PR]
by nanaconana | 2011-05-24 09:58 | garota