garota

Top

タオルとあじさい


ムスメの保育園では、暑くなってくると
お昼寝後にシャワー等の水浴び(もしくはお湯浴び)をするそうで、
タオルが必要なのです。
そこで、急遽タオルを作りました。

キッチン用タオルにしようと買っていたワッフル地で。
端をだだだーっと縫います。
3枚あれば足りるかなー?
f0131255_1654367.jpg


耳の部分にステッチを入れると、中々いい仕上がりになった気がします。
f0131255_1655461.jpg



-----------------------

6月、あじさいの季節。
大人になってからあじさいが大好きになりました。
以前、通勤で使っていた井の頭線から見えるあじさんも大好きでした。

いつかお家をもったら、玄関先に紫陽花を咲かせようと思います。
[PR]
by nanaconana | 2011-06-01 16:12 | child