garota

Top

うさぎの本とか

うさぎの写真集は持っていませんが、
うさぎのかわいい本を持っています。


RARI YOSHIOさんのSUNDAY RABBIT
飼っているうさぎの事など、かわいく素敵なうさぎ達が色々載っています。
f0131255_11534180.jpg




ミヤギユカリさんのrabbit and turtle
タイトル通り、ウサギとカメのお話をイラストにしたものです。
最後のページには、うさぎとかめの歌詞が載っていますよ。

f0131255_11533082.jpg




こちらは本でもイラスト集でもなく、
雑誌の付録(確かLOVE特集で、いろいろな人がLOVEを表現したものだったと思う)の1枚で、
大好きな長崎訓子さんが書いたもの。
引っ越したら額に飾ろうと思っている一枚。
f0131255_11531842.jpg



どれも大好き!なんだけど、この記事を書いて初めてみなさんのHPを見ました。
まだまだ発見はありそうです。
[PR]
by nanaconana | 2011-07-11 12:19 |  rabbit