garota

Top

帆布バッグについて お知らせ

トートバッグの帆布ですが、
赤と黒はしばらくお休みします。
お取扱い店舗に数点あるところもありますので、
在庫が知りたい方はメールにてお問い合わせ下さい。
今お家の在庫は黒Mが3点のみで、
こちらは9月のイベント(どんなイベントかは8月に!)で出します。

いつもミシンに無理をしてもらっていたので、
ちょっと休憩してもらおうと思います。
新しいミシンの購入も検討中です。
新ミシンとなると、いよいよ引っ越しか?!となるので、長いお休みになります。
帆布の生成りも今お家にある生地がなくなり次第、お休みします。
でも生成りはまだありますので、大丈夫。

どうぞよろしくお願いします。



井の頭動物公園のハナコパネルとぱちり。
f0131255_9325045.jpg

今度はあたしも一緒にとりた〜い。
[PR]
by nanaconana | 2011-07-29 09:48 |  garota