garota

Top

実験結果


8月は1日1回、ブログを更新するぞー!と書いたものの、
昨日は更新出来ませんでした。
朝、あっブログ!と思い出し、帰ってからしよーっと。
夕方、あっブログ!とまた思い出したのだけど、ムスメが寝てからね。
夜、ムスメを寝かしつけながら、あっブログ!と、うとうとうと。。。

翌朝、あっーーーー!!!ブログーーーー!!!
寝かしつけながら、一緒に私もぐっすりでした。(あっいつもです)

また、来年頑張ります。
そして、まるで昨日を埋めるかのように、
今日は2回更新するのでした。(埋まんないぞっ!)


昨日は、去年作ったみずたまパンツをはいてお出かけ。パッツパツです。
f0131255_126075.jpg

去年は、こんなにぶかぶかだったのに。今見返すと、男の子みたいなヘアースタイルですね。
どんどん大きくなれよー。
[PR]
by nanaconana | 2011-08-15 12:10 | diary