garota

Top

半ズボンの三角ちょうちょ

一昨日ほとんど完成していて、あとはウエストのゴムを入れるだけの、
ムスメのズボンに、ゴムを入れました。それだけ。

ダンガリー生地で、半ズボン。
保育園用なので、ポケットもなし。簡単。
f0131255_13582168.jpg



ムスメのズボンには、ほとんどこの三角ちょうちょをミシンで刺繍します。
今朝も「ちょーちょ」と確認しながらはいていました。
f0131255_13582977.jpg




---------------------------------


昨日は、頭痛がひどく、
ご飯を食べたりするぐらいしか起きていなく、ほとんど寝て過ごしました。
昨日のブログ更新前も寝ていて、ブログ更新した頃はよくなったつもりでいたんですが、
やっぱり駄目でした。
明日にはきっとよくなっているはず!と思い、
今日。やっぱり奥の方がずきずきと。
寝てばかりいても良くならないので、少しだけ手を動かしました。
[PR]
by nanaconana | 2011-08-18 14:03 | sewing