garota

Top

夏祭りと三鷹阿波踊り

昨日は、保育園の夏祭りと、8月20日・21日にある、三鷹阿波踊りに行ってきました。
出来上がった花甚平をさっそく着せました。
私が作ったというのも、理解してくれていて、嬉しくってくるくる回っていました。


保育園では、仲良しのお友達と手をつないで、他の子のお遊戯を見ています。
もっと前に行った方がよく見えるのに、控えめねー。
f0131255_16313233.jpg


いろいろな物をもらって、良かったねー。
f0131255_1632222.jpg


花甚平は、ぴったりサイズでした。来年は浴衣を作るね。
パンダのうちわからこちらを覗いています。
f0131255_16322264.jpg


私は以前作ったワンピース(最近出番が多すぎですね)を着て、naniIROの生地でさりげなくお揃い。
f0131255_16324698.jpg


リンゴジュースをごくごく。
ムスメが生まれてから、オレンジジュースからリンゴジュース派になりました。
f0131255_1633443.jpg


いつのまにか、暗くなっていました。
楽しそうに踊る人たち。
f0131255_16332188.jpg


お祭りの帰り。
f0131255_1633405.jpg



今日も行ってきます!
では。
[PR]
by nanaconana | 2011-08-21 16:43 | diary