garota

Top

一緒の一日

金曜日に熱が出てから、ムスメは食欲がない。
お水を飲むのにも、違和感があるらしくって、少し飲むと痛いーと訴えてくる。
調べてみると、ムスメはどうやら口内炎が出来たらしい。
耳鼻咽喉科に行くと、やっぱり。
20%くらいの確率で、手足口病になるかもしれないので、
保育園はお休みである。お休み。。。
うーうーうー。こんなに元気なのにーーー。

f0131255_10595738.jpg

病院の帰りに、大好きなおっとっとを片手に。

今日も作業はほとんど出来そうにありません。
どうしよう。という思いを通り越し、あきらめかけている私。
出来ただけを持っていけばいいよね!?そうよね!?と誰に問いかけているんだか。

今はお昼寝中のムスメ。
このお昼寝の2時間で、なんとか頑張ります。
[PR]
by nanaconana | 2011-08-29 13:44 |  diary