garota

Top

くらしのmoto市 報告

f0131255_9224412.jpg


日曜日、くらしのmoto市無事に終了いたしました。
心配していたお天気も、雨が降ったのはほんの一瞬。恵まれました。
garota は本堂での出展でした。畳、落ち着きます。
驚いたのは、左隣の2組と前の1組の方が同じ鹿児島出身だった事。
同郷だと、なぜこんなに嬉しくなるのだろう。


並べた様子を少し。
名刺の上に鎮座しているのは、このパンダ。キーホルダー部分は、捻ると簡単に取れますよ。
f0131255_6124272.jpg



ブースから外を眺めるとこの景色。癒されます。
このベンチに座って休憩すると、風が通ってすごく気持ちが良いのです。
写っているのは、姉とムスメ。いつもどうもありがとう!
f0131255_6122179.jpg



主催者方々、簗田寺の方々(ムスメと沢山話して下さってありがとうございます!)
出展者の方々、来て下さった方々、みんなみんなどうもありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
またお会い出来る事を願って。
[PR]
by nanaconana | 2011-09-06 09:21 |  craft fair