garota

Top

OZ magazine 10月号

9月12日発売のオズマガジンに、
いつもお世話になっている、Promenadeさんが載っています。
そして、その中でトートバッグ 帆布が紹介されましたので、
お時間ある方、吉祥寺好きな方は是非ご覧下さい。
ギャラリー feveの引田さんが、お気に入りのお店を紹介するページですよ。



ARTS&CRAFT静岡も、掲載されています。
あー、参加したいーーー。
来年には、夫の腰も長時間運転に耐えられるようになってる事を祈ります。


--------------------------


調子に乗って、media というカテゴリーを設けました。
今月あと、一件紹介出来るのですが、途絶えなければいいなー。
やはり、調子に乗っている感がいなめないので、
media はなくします。diary でよろしくお願いします。9/23

[PR]
by nanaconana | 2011-09-13 09:10 |  diary