garota

Top

エレベーターと革


配送業者さん「今、一度お伺いしたんですが、、、あー、はい。今から行きます。
       エレベーターってないですよね?」

あたし「はい、ないんです。すみません。」


謝る必要は、あるのです。
革を運んで来てくれた配送業者さん、うちは4階、エレベーターなしなんです。
そして、3回に分けて運んで来てくれました。汗だくで。

f0131255_16192930.jpg


f0131255_16194113.jpg


f0131255_16191674.jpg



取りあえずで、玄関に立て掛けとく。
狭い玄関が、更に狭く。いや、狭いって言う次元ではありません。
体を斜めにしないと通れない大人たち。ムスメのみすんなり。

7月に革を見に行って、取り置きしてもらっていた革をようやく送ってもらい、
届いたのが先週の事。中々取りかかれなくって、
やっと今日、1巻きカット・2巻き部屋の中に入れ、
大人も通れるようになりました。
狭いお家って、大変だね。と、改めて思う。

革もの、色々つくりますよー。
[PR]
by nanaconana | 2011-09-15 16:31 |  garota