人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

シンプルバッグ  小


シンプルバッグの一回り小さいサイズを作りました。
以前から、「もっと小さいのが欲しい」という要望があったのです。
ようやく、これでどうでしょう。と言えるお気に入りが出来ました。

色は、今の所ブラウン、紺、赤がありますが、
紺は前回と同様、たまたま見つけた革なので、
手元のがなくなり次第終了です。

持ち手の長さは2タイプ。
肩にかける、もしくは手に持つ感じの、短め S(ショート)
肩に掛けたり、斜めに掛けたり出来る、長め L(ロング)

ブラウン S 手に持つ
シンプルバッグ  小_f0131255_18205415.jpg


ブラウン S 肩にかける
シンプルバッグ  小_f0131255_1819658.jpg


ブラウン L 斜めに掛けて 横から
シンプルバッグ  小_f0131255_18184832.jpg


ブラウン L 斜めにかけて 後ろ
シンプルバッグ  小_f0131255_18182748.jpg


ブラウン L 斜めにかけて 前
シンプルバッグ  小_f0131255_1818122.jpg


紺 L 斜めにかけて モデル風
シンプルバッグ  小_f0131255_18175246.jpg


紺 裏地 
シンプルバッグ  小_f0131255_18172282.jpg


シンプルバッグ と シンプルバッグ 小 の比較
見た目はあまり変わりませんが、掛けるとまったく違いますよ。
左・シンプルバッグ M / 右・シンプルバッグ小 S
シンプルバッグ  小_f0131255_1817889.jpg


底の比較。上の写真と左右が逆ですね。すみません。。。
左・シンプルバッグ 小 / 右 シンプルバッグ 
シンプルバッグ  小_f0131255_1817013.jpg



現在開催中の展示 garota 革もの 布もの 
姫路の Hof さんにて初お披露目となりました。

また、次回展示の大阪の Oogiさんにも納品しますので、どうぞお楽しみに。

今週末の手創り市にも、持って行きます。雨予報だけど、大丈夫かなー。
by nanaconana | 2011-11-14 10:58 | garota