garota

Top

手創り市無事終わりました

f0131255_21403642.jpg


昨日までの雨が嘘のように、晴れて気持ちが良い手創り市でした。
みちくさ市・酉の市と開催日が重なった為、とても賑やかな手創り市。
私たちのブースにも、沢山の方が来て下さいました。

姉・夫・私の順で座っていたら、
「三人は、ご兄弟?」と聞かれて、夫が兄弟だったらと考えると可笑しくて、
大笑いしてしまいました。ちょっと、楽しそうではありますが。


沢山の人で、興奮状態のムスメ、じっとしてられません。
そんな時は、これです。
f0131255_21471762.jpg

ベビースターを食べるとき、1本ずつ口に運ぶ為、非常に大人しくなります。
いいぞー!でも、お客さんには背を向けてるぞー!


帰り支度をしていると、ぽつっと雨。
急いで片付けると、ざざぁーっと一気に強くなり、少しの間本堂の屋根で雨宿り。
お陰であまり雨にぬれずにすみました。



手創り市のスタッフの方、いつもありがとうございます。
お客様、いつも見て下さりありがとうございます。
出展者さま、「後でいきます!」と言っておいて、行きそびれたブースが何カ所も。。。
来月もお会い出来たら良いです。
maruさんお話楽しかったです!ありがとうございます!!次はどこで、お会いしましょうか。
吉祥寺に、アトリエ店舗を構えている shawn & megu の店主 久保田さんが
奥様とかわいい坊ちゃんを連れて、お店の開店前にブースに寄ってくれました!
嬉しかったー。面白かったー。略すと "うれおも”、でしょうか。
ブログも、とっても面白いですよー。

と、本当に沢山の方と話せて、元気100倍!(言い過ぎました。実際は2倍くらいです)
また明日から頑張れそうです。
ありがとうございました!
[PR]
by nanaconana | 2011-11-20 21:40 |  手創り市