garota

Top

夕顔さんのお食事会

昨日は、うつわノートさんで開催された
田村文宏さんの器で頂く夕顔さんのお食事会に姉と出席しました。
夫と娘は、吉祥寺散歩。いつもありがとー。

f0131255_1624743.jpg

百合根と胡麻の炊き込みご飯とかぶらの汁物。


お品書きは、うつわノートさんのブログに、きちんと綺麗に載っていますので、
是非そちらもご覧下さい。

美味しくて、心と体にしみる、そんな食事会でした。
もっときちんと家族の為に食事を作らなければといけないなーと思いました。
料理は苦手なので、料理好きな人が羨ましい!

あー、月1で開催しないかしら。


-----------------------
追記

田村さんの器もとっても素敵で、出て来た器すべてそのまま買って帰りたかった!
でも、そう出来ないのは、懐事情、食器棚事情、色々あるのです。みんなそうよね。
少しずつ集めるのが、いいよね。という事で、2枚購入しました。
買った器に合う料理が出来たら、載せようと思う。
[PR]
by nanaconana | 2011-12-12 16:02 |  diary