人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

紺色のお財布

紺色のお財布_f0131255_10393843.jpg


作りながら、思わず「いい!」と言ってしまった、紺色のお財布。
形は、いつものブラウンと同じで、色違い。

この濃紺の革は、運良く手に入られたもの。
見本帳には載ってない色なのです。
前に書いたか書かなかったか忘れたのだけど、
どこかの企業が特注で作った残りの革なのです。
2年前、いつも頼んでいる革屋さんに伺ったときに、
「濃い紺色の革ないですか?」
「あるよー」で1度目。
そして今年7月、また久しぶりにと思って伺った時に、
「前回あったような濃い紺色の革ないですか?」
「もしかして、これの事?」で2度目。
たっぷり買いました。でもなくなるのが、恐い。
3度目は、電話連絡してくれないかなと、甘い考えが頭をよぎります。

濃紺がなくなったら、ずっと作りたかった黒で作る予定です。
再来年ぐらいですね。


この濃紺のお財布は、現在開催中のOogiさんにも納品しています。
他にもシンプルバッグは、各種・各色(今回赤がマットな感じですごくいいです!)
納品していますので、是非お近くの方はご覧下さい。
by nanaconana | 2011-12-15 10:39 | garota