garota

Top

最後の手創り市でした

f0131255_11585047.jpg


日曜日、とっても良いお天気でした。が、寒かったー。
9時ちょっと前に到着。最後の出展なのに。
バッグを広げていくと、待って下さっていた方たちが見て下さる。
「今日が最後ってブログで見たから、、、」と。すごく嬉しい。本当に有り難い事です。
紺のシンプルバッグが一番人気で、自分が気に入っていた赤は不人気。不思議。


最後なのに、最後とは思わず、いつも通りの手創り市の感じでした。
手創り市に参加した事で、色んな方と知り合えて、情報をもらえて、
ここまでこれたのです。なので、もっと感傷的になって良いはずなんだけど、
なんでだろう、いつも通りの私。きっと夫も。



名倉さんや手創り市のスタッフの方々。
気にかけて下さる出展者の方。
ブログ見てるわよって、言って下さる方。
2個目です。3個目です。色違いで。って買って下さる方。
一気に5個も買って下さった方(すごい!)
足を止めて見て下さった方。
本当に本当にありがとうございました。


4年?5年前?のあの日、手創り市のチラシをもらっていなかったら。
もう、遠いあの日にも感謝。そこに行った自分に感謝。
となんにでも感謝してしまいたくなりました。

私たちは最後になってしまったけど、来年からはまたパワーアップして
手創り市は開催され続けるので、ひょっこり遊びに行きます!
これからも楽しみな手創り市なのでした。
[PR]
by nanaconana | 2011-12-20 11:58 | 手創り市