garota

Top

2012年の事


f0131255_1955571.jpg


明けまして
おめでとう
ございます。

今年もよろしくお願いします。
今年は色々ご報告があります。

まず、2月末に鹿児島に引越します!
我が家の一大決心なのですが、あまり実感が湧かずにいます。
18歳で上京してから、東京にこだわって、東京が大好きで、
田舎に帰るなんて、考えられませんでしたが、
状況が変わると、考えも一変するものです。
また、追々詳しく書けたらと思います。

そして、引越にともない、バッグの納品を今年はお休みします。
去年ご注文頂いているバッグは、もちろんお引越前に納品します。
(大分遅れていて申し訳ないです)
この事についても、また詳しく書けたらと思います。


どうぞ(どうか)ながーく、よろしくお願いします。
[PR]
by nanaconana | 2012-01-03 19:57 |  diary