garota

Top

妊婦生活 2度目


はい、妊婦です。二人目です。

引越し等でバタバタしていたせいか、はたまた二人目でいい加減になっているのか、
つい最近、来週末8ヶ月という事に気付きました。
どおりで、やけにお腹が大きい訳です。
今度は男子なので、ものすごくお腹の中で動いているので元気だけはありそう。

予定日は7月中旬。
それまでに、やりたい事が山ほど。

・ムスメの服作り。
長ズボンと夏の半ズボン、それに冬用ズボンも縫っとかなきゃです。
あと、スモックも。冬用に防寒着も出来たらいいな。

・おむつカバー作り
二人目は、布オムツで育てたいと思っているのです。
夫は、紙おむつ派なので、どうにか上手く丸め込みたいと思います。

・カーテン作り
えぇ、カーテンがまだないです。今は以前使っていたものと、布を適当にはさんで
カーテン代わりにしてます。あれ、これが一番先か?

・赤ちゃんの服
ムスメの時のがあるけど、少しくらいは新しいのを用意してあげたい。

・カット済みの縫製
去年カットした布がまだまだ残ってます。
これは早く片付けたい!

終わるかしら?


f0131255_14303959.jpg

[PR]
by nanaconana | 2012-04-16 14:32 | child