garota

Top

解体完了!

月曜から始まった、解体作業。
3日半で終了しました。

いやー、あっと言う間でした。

内観。
お店だった所。夫が作業場に使ってました。
f0131255_1327534.jpg


この棚の前に机が置いてあって、祖父はいつもここに座ってたなー。
f0131255_13272049.jpg


ムカデや蜘蛛、ゴキブリと、いろいろな虫に遭遇するお風呂。
小さい頃はよく入ってました。
f0131255_1327328.jpg


部屋の中。畳を全部剥がしたとこ。
f0131255_13281844.jpg



外観。
瓦をとると、こんなふう。
f0131255_13284127.jpg

f0131255_13285872.jpg

f0131255_1329417.jpg


上のお家から見てると、家全体がぐらぐらと揺れて、ドリフみたい。
でも、笑えない。
f0131255_13294449.jpg

f0131255_13295970.jpg


残るはキッチンとリビング部分。
そういえば、上京したてのころ友達が「家のリビングが、、、」と話しているのを聞き、
リビング!!おしゃれ!!!と思った記憶が。(どんだけ田舎者なんだ)
改めまして、台所と居間部分。
f0131255_13301999.jpg


ついに、建物崩壊。
f0131255_13313012.jpg



3日目、お昼前に作業は終わり。
更地になった。
ここをどうしようか、考えながら歩く夫。
f0131255_13314979.jpg



そして、どうするか?
また決まり次第お知らせします。


お金って、降ってこないのかなー。と小学生も考えないような事を
本気で考えてしまう、34歳、夏の日。
[PR]
by nanaconana | 2012-07-27 13:55 | diary