garota

Top

すみませんと言える、こどもになります。

f0131255_21322629.jpg


ぼやっとしていたら、2日間もブログを更新していなかった。。。
見ている方、すみません。

何をしていたか?
一昨日は、片付け。段ボールを5個空けて、夫が追加で作った靴箱に
靴を並べたり、洗濯したり、そうすると一日が終わる。ふー。

昨日も、片付け。段ボールを2個空けて、残る段ボールは11個!
引越しから6ヶ月、まだ段ボールがあるなんて。まさか。

今日は、少しのんびり(いつも割とのんびりですが)。
夫にふすまの張り替えを頼み、洗濯3回。
シーツが乾いたかな?と思っていると、にわか雨。おーい!

明日は、新しくなったふすまと、ひとまわり大きくなった靴箱を載せます!


----------------------------------


「すみませんと言える、こどもになります。」と、
保育園から帰って来たムスメが、シールを部屋にばらまきながら言っていました。。。
よっぽど、教え込まれた様子で、今も隣の部屋で、3回程言っていました。
[PR]
by nanaconana | 2012-08-25 21:53 | diary