garota

Top

大人の夏休みプレゼント企画 詳細

突如として思い立った訳ではなく、
以前からなんとなく、このブログを見ている方に何か出来たらなーと思っていました。
そして、思っていただけの事を実行に移す時が来たのです。

ただ単に、欲しい人にどーぞ。というのも有りなんですが、
ここはクイズに正解した人だけにしたいと思います。
その方が面白いかなーと。

よくある「◯の中の文字を当てて、応募しよう!」
”サッポロ◯番味噌ラーメン”とか ”ブル◯リア ヨーグルト”とかいう、
もう答え言っているようなもんじゃん!ていう類いのクイズではないので、
どうぞご安心を(?)。
あと、アンケートにも答えて頂けると嬉しいです。


ではクイズ!

私が引越し前使っていた冷蔵庫は何色でしょうか?
(正確にいうと、以前は冷蔵庫を何色に塗っていたでしょうか?が合ってるかな)
因に、今は白です。

コメント欄を何年振りかに開けますので、答えはコメント欄に非公開でお願いします。
(もし間違って公開のままコメントされた場合は、こちらで削除しますね。
 でも応募されたという事は有効ですので、ご安心を)

ではでは、応募方法。

1、クイズの答え
2、もし持っているgarotaのものがあれば教えて下さい。
  (持ってなくても、もちろん結構!)
3、欲しいなと思うgarotaのものがあれば教えて下さい。
  (なくても、もちろん結構!)
4、こんな物が欲しい!というのがあれば、何点でもどーぞ。

あれ?アンケートメイン?なんて声が上がる前に、次言ってみよ。

コメント欄に、1〜4の答えを記入して(2〜4はなくても良いです)、
9月9日までに非公開で投稿お願いします。
抽選は、9月12日。
ムスメにくじをひいてもらう予定です。
当選者の発表は、9月13日に、ブログにてお知らせいたしますので、
当選された方は、追ってご住所等をお知らせ下さいませ。

f0131255_1741327.jpg

3名の方に、麻の白いバッグと、布のコースター(鍋敷き?)をセットでお送りします。
画像のカップは含まれません。。。
バッグは、1度洗っています。持ち手の下のステッチの色は選べません。
コースターは、麻のベージュと綿の花柄の組み合わせです。
どちらも生活の中で使って頂ける方、どうぞ応募をお願いします。

発送はこちらの都合で定形外でお送りします。
どうぞご了承くださいませ。
では、ふるってご応募下さい。
[PR]
by nanaconana | 2012-08-31 06:48 | diary