garota

Top

夏の思い出

f0131255_1402137.jpg


気がつけば、朝晩すっかり涼しくなって、
もう秋かしら?9月って秋よねぇー。なんて思う日も多くなりました。
でもまだ、空を見上げると、もくもくの雲たちに夏を感じるのですが。


夏の思い出。。。
なんと言っても、10年振り以上に入った海!
ムスメの浮き輪を借りて、ぷかぷかゆらゆら海に漂っていたのが何とも心地よかったなー。

日焼けなんか気にしない!と顔以外何も塗らずに望んだら、
甘かった。ビーサンと半袖のあとがくっきり。
ふー、あとどのくらいで消えるのかしら?




--------------------------------------


大人の夏休みプレゼント企画に頂いたコメントは正解発表の後に、
コメントを返そうと思いますので、ちょっと待っていて下さい。
ニヤニヤが止まらない!
皆さんありがとうございます。
[PR]
by nanaconana | 2012-09-04 14:11 | diary