garota

Top

大人の夏休みプレゼント企画 正解発表

大人の夏休みプレゼント企画には、沢山の応募ありがとうございました。
コメントが来るのが本当にうれしくって、毎日を楽しく過ごせました。
これって、実は自分の為じゃ?という疑問も出てくる程。


コホン!
では、大人の夏休みプレゼント企画の正解発表です。
ドラムロールよろしく。

正解は、(ここでつばを飲み込む音)みどり!
みどりです。

って、簡単すぎましたか?
正解画像はこちら、とかこちら
後者は、なんだか妙に若い感じの私がいて、照れます。


抽選会は、12日に行います。
11日はムスメ3歳の誕生日でわいわいします。
3歳になったら、”3”が分かり易いと思って、
12日と、日が少し遅れますが、どうか、お待ち下さい。

頂いたコメントは、今日集中して全部返していきたいと思います。


f0131255_1129519.jpg

引越し前の、武蔵野の家で。
[PR]
by nanaconana | 2012-09-10 11:33 | diary