garota

Top

大人の夏休みプレゼント企画 コメント返し!

コメント欄に、書いていて、やっとの思いで書き終わった!と
”送信”をおしたら、文字数オーバーで送信出来なかった。
また、一つささやかな事を知りました。。。
で、記事にアップします。
では、いってみよ!

大変申し訳ございません。うっかりコメントを返すのを忘れていた箇所がありましたので、追加しています。
私のが見当たらない!と思った方すみませんでした。



お名前は、ハンドルネームの方はそのまま、本名で下さった方はイニシャル(名字・名前)で表示しますね。

*コメント第一号のY・Cさま、ありがとうございます!コメントがくるまで、どきどきしました。
一番目ってどきどきしますよね?勇気もありがとうございます。
そして、正解です。抽選会、お楽しみにお待ち下さい。
これからも、欲しいと思って頂けるような物を頑張って作っていきたいです!
ありがとうございました。

*H・Jさま、正解です。赤い革ということは、割と最近ですね。嬉しいです。
ありがとうございます!お財布は、物によってちょっと改良するかもなので、
改良後のお財布を見て頂けたらとおもいます。
では、抽選会お待ち下さい。

*H・Mさま、正解です。いつもありがとざいます!紺の革がまだ残っていたか?調べてみますね。
あるといいのですが、、、。
セットものの、ポーチ、いいですね!それ!やってみますね。
ありがとうございました、抽選会お待ち下さい。

*nobsakotomさま、正解です。記憶を頼りにありがとうございます。
ポシェットに、お財布、黄金の組み合わせ、どうぞよろしくお願いします。笑。
長財布の為に、大きめポシェットも検討していますので、
出来ましたら、見てやって下さい。
って、まだ産まれてませんか?大丈夫かな?
妊婦は運がいいらしいので、あたるかもですね。

*よっしーな さま、あーーー、残念です。迷ったもう一方のほうでした。。。
4点もお持ちただいているのですね。もう、あたしはよっしーな さまの御陰で物作りをしているようなもの。
うれしいです。本当に作る日々の励みになります。
斜め掛けバッグは、友人からもリクエストが多い一つです。
販売に向けて頑張ります!同じ歳のムスコ君にもよろしくどうぞ。
どうもありがとうございました。

*I・Kさま、正解です。革ものが好きなのですね。もっとKさんの手持ちの革がgarotaになるように、
頑張りたくなりました。笑。
黄色の革って、中々いいのに出会わなくて、、。巡り合わせですよね。私に巡ってきますよう。
一眼レフ、私欲しい!!買ったらケースを!ですね。がんばります。まずは貯金ね。
では、抽選会をお待ち下さいませ。

*S・Yさま、残念。でも、黄色の冷蔵庫ってかわいいですね。
次は、黄色にしてみようかな?キッチンが明るく楽しくなりそう。
半円のポーチの事ですか?これは、手の中に収まって中々かわいいやつですよ。
肩から下げれるくらいのは、旅行鞄を検討中です。
どうもありがとうございました。

*カレーのわたしさま、正解です。
と、私、紅茶とバームのお礼をしていませんでした。本当に失礼しました。
引越しでバタバタしていたというのは、言い訳です。。。紅茶すごくおいしかったです。
添付して下さったレシピで頂きました。バームは、まだ飾っています。。。
なんとか、頭痛も今の所はなく過ごしています。
お財布も気に入って頂けたようで良かったです。
そうそう、革のトートよく言われるし、自分でも思っていました。
販売出来るよう、頑張りますよーー。

*meguさま、正解です。うっかりしておりすみませんでした。
がま口を使ったバッグ、確かに素敵ですよね。
ただ、がま口の型紙を取るのが難しくて、取り方を覚えているか不安です。
ちょっとやってみたいと思います。
では、抽選会をお待ち下さい。ありがとうございました!!

*maru3tuさま、もちろん正解です。
帆布のビビットなバッグ。確かにかわいい。maruさん、頼む。逆にお願いしたりして。
でも、ぱきっとした青で作りたいなー。あるかなー、生地。
9月9日だって、夫にいったら、「チョロQの日だ」ですって。
では、あたりますよーーーに。

*matsui さま 正解です。トートバッグ沢山持って下さっているのですね、
こちらこそありがとうございます。色んな所で購入されていて、笑えました!
また、来年新色でトートバッグ作りますので、気に入って頂けると嬉しいです。
女兄弟は本当にたのしいですねよね。妹さんにもよろしくお伝え下さい。
旅行鞄、販売に向けて頑張ります。いいのが出来るといいのだけど。
では、抽選会お待ち下さい。

*M・Mさま はい、正解です!5年以上も使って下さっているのですね。嬉しいです。
タグが付く前、ってすごい!ってタグつけていなかったのですね、すみません。レアですね。
色違い、お待ち下さい!頑張るぞー!!
シンプルな旅行鞄、はい!お待ち下さい。ずーっと前から検討中ですので、
来年には販売に向けて頑張りますよー。

*ももママ さま 正解です。麻素材で、トートバッグ以外にもバッグを作るよう
したいです。でもまずは、トートバッグからどうぞそばに置いてくださいませ。笑。
がまぐちー。これがなんとも型紙が難しいのです。引き方をまだ覚えているか不安です。
布ポーチ、やっぱりこういうのあるといいですね。
こちらは、おもしろい感じののを考えています。

*tomoiさま 正解です。
ほぼ、フルラインナップ、本当に頭が下がります。いつかイベントに参加したときは、
そしていらした時は、声かけて下さい!ありがとうございます!!
トートの赤、お待ち下さいねー。作り貯めておきます。
保育園バッグ、中身が見えないのがいいですね、きっと。
ありがとうございました。抽選会をお待ち下さい。

*Y・Nさま、探して下さってありがとうございます。笑。正解です。
日課のようになっているなんて、嬉しいです。
Nさま、ほぼフルラインナップ、嬉しい限りです。
パスケースは確か5点も作っていないはず。レアです。
では、新作に向けてがんばりますよーー。

*S・Aさま 正解です。まつもとと、手創り市と、ありがとうございました!
青のトートは、すごく人気の色でしたよー。
カードケース(パスケース?)は、もう販売していないのです。すみません。
来年春、本格始動しますのでそのとき、メール頂けたらお作りしますよー。
どうぞよろしくお願いします。では、抽選会をお待ち下さい。

*M・Tさま、うーん、残念。でもきっと私のイメージが赤なのですね。
赤好きとしては、嬉しいです。
Tさん、フルラインナップありがとございます!!いやー、すごい!
新作を頑張らなければですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

*かえるくんさま、正解です。もっているもの愛用して下さっているようで、
嬉しい限りです。ありがとうございます。
再開した時には、売り切れがないようたーくさん作りますね。
シンプルを軸に色々作りますねー。どうぞお待ち下さいませ。
では、とりあえずは、抽選会をお待ち下さい。

*やこさま、正解です。いえいえ、メール嬉しかったです。
霧島は、いつも通るばかりで行った事がないですが、花は霧島♪ 行って見たいです。
アーティストさん、誰だろう?私が、輪に?入れるかなー、どうだろう。
今は地道に頑張りますよー。
ショルダーバッグですね、楽しみに待っていて下さい。と、間に合うか?私。

*くま子さま、正解です。お財布もきっといい味がでてきている頃でしょうか。
トートバッグ、どうぞお待ち下さい。再開の際はどうぞよろしくお願いします。
本当に、適度に手を抜かないとやってられませんよね、子育ては。
本気で怒っても疲れますもんねー。って、よく本気になってしまう私ですが。
では、抽選会をお待ち下さいね。

*涼子さま 正解です。静岡に来て下さったのですねー。
ありがとうございます。今年は夫が単独乗込みます。笑。
再開の際は、どうぞよろしくお願いします。
革トート、こちらもよく言われます。
販売に向けて頑張りますね。本気リクエスト(笑)、有り難いです!
女の子の発言は、要チェックですよね。ムスメのアトピー、最近は本当に良くなって来ています。
なんと2日連続で、朝まで寝たんですよー。基本は食事で、後は自然に任せるのがいいと実感しています。

*mitoさま、正解です。
洋服は、まだ人様に売る程の自信がないです。というか、まずはオリジナルパターンですね。
エプロンを、とは考えてはいるものの、作りたいバッグが多すぎて、いつになるやら。です。
でも、日用品(日用品という言葉って好きです)も作れたらと。
手創り市、声かけて頂きたかったです!と、今は名古屋から出展されているのですね。すごい。
素敵な作品作り、頑張って下さいねー。いつかお会いしたいです。

*K・Tさま、正解です。もう一番下のお子さんも2歳?ですか?早いですねー。
そして、毎日子育てに忙しい中、応募ありがとうございます。
紺色のお財布は、カット済みの革があるので、お待ち下さい。
来年になりますが、、、。
私も笑顔で頑張ります!では、抽選会をお待ち下さい。

*I・Rさま 正解です。soldoutすみませんでした。
来年は、たんまり作りますので、どうぞよろしくお願いします。
子供用のって、本当にかわいいですよね。
ムスコのを作っていていつも、これを商品にしたら?と頭をよぎります。
形に出来たら、発表しますね。その時はまだよろしくお願います。

*I・Yさま 正解です。パソコンから携帯にメールって送れないのね。
パソコンにメールします。茶色も!ほんとー!嬉しい。
Kに言われると、嬉しさ倍増。いや、5倍ましで。やったね。
子育て楽しそうだね。食べないように気をつけてね。

*yyokopanさま 正解です。
ブログ拝見しました!おいしそうなパンたちに、お腹がすいてきました。
私は、料理が苦手なので、羨ましいです。しかもパン!もう、パン大好きなのです。
ハード系が好きです。カンパーニュとかもう最高ですよね。
oogiさん、残念。在店していたので、お会いしたかったです。いいお店ですよねー。
では、再開しましたら、どうぞよろしくお願いします。

*かわうそさま、正解です。
初めてでも全く問題ないです。ありがとうございます。
そうだったんですねー。長い休止ですよねー。
再開までしばらくお待ち下さいませ。
では、抽選会をお楽しみに。

*A・Kさま 正解です。
ストライプバッグの桃色をお持ちなんて、ありがとうございます。
ストライプバッグは、個人的にすごく好きなのですが、あまり売れなかったです。
なので、ストライプバッグ押し(笑)すごく、うれしいです。
お店には、卸さないかもなので、また、ブログ上で紹介・販売出来たらと思っています。
3色制覇、どうぞよろしくお願いします。
『逆』もどうぞよろしくお願いします。

*emiさま あーーー、残念です。イメージは赤なのですね。赤好きですよ。
くしゃみ出ませんでした。(笑)
以前にも、ほめて頂いたのですが、もう家は全然そんなことはないですよー。
鬼ママにもなりますしね。ふふふ。
トート、また来年新色を出しますのでよろしくお願いします。ってもういりませんか?
こちらこそ、愛あるコメントありがとうございました。

*nepoさま 正解です。応募ありがとうございます。
九州というだけで、ちょっと親近感がわくのはどうしてでしょう。
福岡で展示がある際は(そんな予定はまだありませんが)どうぞよろしくお願いします。
これっという、形が決まったらお洋服なんかも販売していきたいです。
では、抽選会をお待ち下さい。  

*キーホルダーさま 正解です。
革ものをもっと充実させたいgarotaです。新作に向けて頑張ります。
お洋服も、販売出来る程自信がついたら、いつか売りたいです。
まずは、エプロンからかな?と思っています。
では、抽選会をお楽しみにお待ち下さい。

*ikko3star さま 正解です。
手創り市では、ありがとうございました。
学校は、また同じ学校に通っているのですか?
お子さん、もう1歳なんですねー。お会いした時はまだお腹の中でしたよね。
月日が経つのは早いですね。お互い頑張りましょ−!
紺のお財布は、革をカット済みですので、作りますよー。どうぞよろしくお願いします。

*あんどうさま 正解です。
4・5年前の手創り市で、ということは、まだ今の手創り市みたいに賑やかではないときですよね。
あの時代?にありがとうございます。今もこうして、同じ物が作り続けられているのは、
あの時に、買って下さった方がいるからです。本当にありがとうございます。
来年は新色のトートバッグを出す予定ですので、よかったら、見てみて下さいね。
では、抽選会をお待ち下さい。


------------------------------------------------

みなさまどうもありがとうございました。
小休憩を挟みながら、一気に書いたので、誤字脱字あるかもです。
鼻で笑ってやって下さい。
どうも、どうも、本当に、ありがとうございました!!!

f0131255_15294728.jpg

幼顔のムスメ、1年前だとこんななのね。
[PR]
by nanaconana | 2012-09-10 15:30 | diary