garota

Top

大人の夏休みプレゼント企画 当選者発表

大人の夏休みプレゼント企画抽選会の様子。

応募して下さった方、33名。正解者29名。
付箋に、正解者の名前を書いて半分に折り、ムスメのバケツの中へ。
訳の分からない様子のムスメですが、3枚引いてね。と言って引いてもらいます。
f0131255_17201622.jpg


f0131255_17204593.jpg

まさかの1枚目で飽きるムスメ。
ハンカチをかぶせて、楽しさアップ(多分)で再チャレンジ。
f0131255_1721068.jpg

何とか3枚引く事が出来ました。
f0131255_1721153.jpg


私の想像では、「3枚って言ったでしょ。そんなに引かないのー」となるはずでした。
が、興味がないらしく、なぜか苦戦。

では、発表です。

M・Mさま

ももママさま

napoさま


以上の3名です。
こちらの方は、このブログのコメント欄に
非公開で 郵便番号・ご住所・お名前 をお知らせ下さいませ。
バッグたちの発送は、来週を予定しています。
では、コメントお待ちしています。


とーーっても、楽しかったこの企画。
また来年色々パワーアップして是非開催したいと思いますので、
みなさまどうぞよろしくお願いします。


頂いたコメントは今後のバッグ作りに活かしていきたいと思います。
応募して下さった方本当にありがとうございました。
[PR]
by nanaconana | 2012-09-13 17:44 | diary