garota

Top

大人の夏休みプレゼント 発送します

f0131255_1037349.jpg


当選者の3名様、ご住所等のコメントありがとうございます。
発送準備ができましたので、明日定形外にて発送します。
到着までしばらくお待ち下さいませ。
(普通は発送後に連絡よねーと思いつつ、)
今日午前に発送しました。遅れてしまいごめんなさん←い。9/20

-----------------------------------

画像の青い家は、ムーミンハウス。
私たちが欲しいというのもあり、ムスメ3歳の誕生日プレゼントになったのです。
貰った日から毎日遊んでくれているので、こちらも嬉しい。

-----------------------------------


昨日の夜は上手く寝付けず、
パソコンを見たり、ベットに入ったりと、結局朝方だったような気がします。
そして、夢の中で短編2本みました。

1本目、ムスメが全く言う事を聞かず、途方にくれ、もう叫ぶしかない!と、
叫んでいたら、実際にも叫んでしまい、起きていた夫に心配される。

あぁ、あたし、また叫んでた。(年1ぐらいで叫びます)
と、起きてムスコのオムツを替えて、授乳して、、、

2本目、窓から小型飛行機が墜落するのが見える。しかも、家をかすめて。
ムスメにそれを説明していると、今度は家にめがけて小型飛行機が窓ガラスを割って突入。
危機一髪、端に逃げて助かる。そして、噂を聞いた親族たちが集まってくる。
親族たちにも説明していると、今度はロケットがビュンビュン飛んでくる。
家めがけて。これは、警察に電話しなきゃいけない。
と、受話器を取ったところで、夫に起こされる。
夫「朝だよー」 
私「(苦しそうに)電話してからねー」
で、夫爆笑してました。

精神的に病んでいる気がします。
気のせいでしょうか?疲れているのでしょうか?病気?
見えない敵とたたかっているような気分になった夢でした。


まぁ、元気なんですけどね。
[PR]
by nanaconana | 2012-09-18 13:42 | diary