garota

Top

7キロ越え

天城越え。
浅越ゴエ。
7キロ越え。

ムスコ、2ヶ月半にして7キロ越え。
けっこうでかいぞ!と思っています。

f0131255_15583892.jpg

f0131255_15585528.jpg

ムスメのお下がりばかり着ているむすこ。
割と似合っているし、なんとなく微笑ましい感じなので、良しとしてます。

妊婦のとき、お腹の子が男!とわかり、GAPのセールで買った洋服は、
ムスコが大きくなり過ぎたために、一度も着ていないのにサイズアウト。
皆さん、今必要!という物を買いましょう。
言われなくても。なんですが、赤ちゃんの物はかわいいので危険です。


-------------------------------------


大人の夏休みプレゼント企画の為に、何年かぶりに開けたコメント欄。
すごーく楽しかったです!
これにて、コメント欄をまた閉じますので、
ご連絡は、いままで通り一番下のメールからお願いします。
ではー。
[PR]
by nanaconana | 2012-09-23 16:12 |  child