garota

Top

ブログからたなくじがなくなった訳

毎週楽しみにしていた、たなくじ。
引っ越してからは2回程しかお目にかかれてません。
しかも自宅ではなく、実家でしか見てません。
テレビがない!訳ではなく、テレビが映らないのです。
アンテナが折れているのに加え、アナログ放送のままになっていました。
アンテナはすぐに直せるだろうし、デジタル放送にするのだって、
ちょちょいのちょいだろう(電気屋さんが)。
でもテレビが見れなくて約8ヶ月。困った事がないので、そのままにしています。


保育園で”ワイルドだぜぇ〜”が流行っている時に、
娘がしっかり真似してたのは笑えました。
そんなあんたがワイルドだよ。っと突っ込まれたのは言うまでもなく。


いつか、テレビ見たい!とせがまれたら、つけようか?どうしようか?
それまで、DVDやYou Tube で楽しんでもらいます。

f0131255_15132061.jpg

[PR]
by nanaconana | 2012-11-14 15:14 |  diary