garota

Top

不携帯電話

f0131255_9543127.jpg



携帯電話を持っているけど、ほぼ機能していない。
なぜなら電波がほとんど入らない。
どーした、ソフトバンク?もうauに替えちゃうぞ!
と思いつつも、月々の分割払いが終わってなくて、どうしようもない。
電波が入りにくい上に、メールは月に1〜2件くらい、携帯電話がなる事は無く、
たまに鳴ってビッックリしてとると、セゾンの保険勧誘。てな具合。
だから、出掛けても家に携帯電話を忘れる始末。
これじゃあ、不携帯電話。
携帯電話はもっぱら目覚まし代わりである。
なのに月に1万円弱(高いよね、設定がおかしいのかな?)も引かれるのだから
たまったものじゃない。

でもでも、先月で分割払いも終わり。
携帯電話やめるぞーーー!おーーー!

ということで、今月末で携帯電話を解約します!

不便かな?

どうかな?

ちょっと不安。

解約したら報告します。(え?いらない?)
[PR]
by nanaconana | 2012-12-19 10:14 |  diary