garota

Top

狙わないのがいいのです


f0131255_9144312.jpg


フライパンで、クッキー。の次はフライパンでパン。
売り物に比べたら、そりゃー色々言いたい事もあるけれど、
自分で出来た事の喜びの方が大きかったりする今はこれで良し。

焼いたパンをブログに載せようと、カメラを取り出したら娘に取られてしまった。
まぁ、また焼いた時にとればいいかと思っていたら、
娘が1枚撮っていたそれが、なかなかいいので、今年一発目に採用決定。


------------------------------------


年明けに、去年の事を載せるのはどうかと思うのだけど、そんな思いなんか無視していきます!

去年最後の手作りは、お年玉袋。
お年玉デビュー(もちろん渡す側)として、その門でを華々しく飾ろうじゃありませんか!
市販のお年玉袋では満足出来なかったので、自分で作ってみました。

使わなくなった用紙を袋の大きさに切り、消しゴムスタンプを押していきます。
f0131255_915749.jpg


後は糊づけして、袋の完成。
f0131255_9151937.jpg


誰に何にも言われなくても、とっても楽しかったお年玉袋作りでした。


-----------------------------------------


今年は、バッグ作りを再開する!個展する!クラフトフェア出展したい!と
色々動き回りたいと思います。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします。
[PR]
by nanaconana | 2013-01-08 10:22 | diary