garota

Top

泣いているのか?笑っているのか?

この日は仰向けから寝返り、顔を上げ、笑顔、笑顔。
キャッキャッと笑っております。何がそんなに面白いのか大人には理解出来ず、
でも顔を上げるのにも疲れて、でもうつ伏せから、仰向けの状態に戻れず、
楽しかったのに、疲れてきたよ。と、そんな感じで手を貸してくれと、
SOSが聞こえて来ますが、人生そんなに甘くない。ちょっとほっとく。
すると、笑っていたのが、泣き声に変わる。
こちらが笑顔で接すると、また笑う。でも正直しんどそう。
でも笑っている私に、笑顔で返す。でも正直つらそう。
そして、結果、泣き笑い。


笑いながらも、
f0131255_16315918.jpg


泣きつつ、
f0131255_16321963.jpg


顔を上げるのに疲れて〜、
f0131255_16305725.jpg


ダウン。
f0131255_16303835.jpg

頭を引っ掻いた後が、、、。


息子、日々成長してまして、
娘も日々成長してまして、
成長してないのは、私だけじゃないのか?なんて事を疑問に思うと、
不安になるので、そんな考えは頭の隅に追いやって生きています。(大袈裟)

息子にお遊びマットを作っている最中なので、
またこれが、本当にかわいい。
出来上がりを楽しみにしていて下さい。
[PR]
by nanaconana | 2013-01-12 17:01 |  diary