garota

Top

-

f0131255_1422362.jpg


気がつくと2月半ば。
最近は寒くて中々ずばっと起きられません。
鹿児島でも、ほんとーに寒いのです。
起きてカーテンを開けると、隣の畑は一面霜に覆われていました。
まるで雪みたいできれい。


息子も今月から娘と同じ保育園に通っています。
まだ8ヶ月なので、ニコニコ笑顔で見送ってくれるのが嬉しいやら寂しいやら。
そして、お昼に一度おっぱいをあげに保育園へ行き息子に会えるのが嬉しいけど、ちょっと面倒。
と、いろんな感情が入り乱れる息子保育園入園の巻き。です。


先月半ばに、姉が里帰り出産のため実家に帰って来ました。
初めての赤ちゃんに、色々作ってあげたいみたいで、
うちに来て、布のストックの中から好きな布を選び、
ガーゼハンカチやら、ケットやら、ポーチなど色々作るよう。
出産まであと1ヶ月。ミシンを踏んだ事も無い彼女。
間に合うのか?それともあたしが間に合わせるのか?!
またご報告します。



確定申告の用紙も書き終わり、そろそろバッグ作り再開に向けて動き出すぞ!
意気込み十分。
あとは行動あるのみ。
エイエイオーーーー。
[PR]
by nanaconana | 2013-02-13 14:23 |  diary