人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

今年の予定


タイトルにしてみたものの、そんなに予定ってないんじゃないか?とも思うが、
こういう事を書く事によって、気持ちが上がるので、温かい目でお付き合い下さい。


6月 東京・吉祥寺 promenade さん 個展
8月 大阪・西区 hitofushi さん グループ展
10月 クラフトフェア出展
(まだ応募も開始してないから応募もしてないけども、書いたら実現するかしらと希望も込めて)

と、大きくはこんな感じですが、お世話になっているお店にも納品をほどよくしたい。


プロムナドゥさんのHPに、garotaの名前が載っているので、ドキッっとなる。
多分、まだ生地を広げただけの状態で、1つも形になっていないからだと思うけれど、
理由はきっとそれだけではなく。
吉祥寺に数あるお店の中で、このお店が一番好き!と他言していたので、
お店に置ける事になった時は、小躍りしたし、ガッツポーズも出た私。
そんな憧れていたお店での個展なので、緊張もあるのだと思うけれど。

個展だけど、転ばないように注意したい。
コテン、ってね。

お後がよろしいようで。


って、全くもってよろしくなーーーい。
すみません。。。

hitofushiさんは、初めての納品がグループ展だなんて、
これまたドキドキします。でもドキドキと同時に色んな方のトートバッグが並ぶようなので、
楽しみでもあります。また後日、詳しくご紹介しますね。

次回もまたgarota近況について書きたいと思います。

今年の予定_f0131255_1235327.jpg

by nanaconana | 2013-02-21 12:15 | garota