garota

Top

変わらない為に変わる。とか準備とか。


やっとやーっと、暖かくなってきて嬉しい。けど2年前に花粉症になってからはちょっと辛い。
ひどい花粉症に悩まされている友人を知っているので、私なんかはましなほう。
きっと友人に言わせたらへのようなものである。くらいの症状なので、書く事でもなかったか。

春なので、やりたい事がいろいろ出てくる、出てくる。

まずは、お気づきの方もいらっしゃいますか?
一番下の”ご連絡はこちら”の文章を変えました。
はい、とうとう動き出しますよ。ふふふ。
どうやって動き出すかと言うと、初のネット販売の予定です。
でも、期間限定で、予約販売という形になると思います。
時期は未定ですが、4月中旬くらいかな?
まずは布もののバッグから始める予定。
予定が多すぎて、変更したらすみません。。。


そして、デジカメ新調しました。
f0131255_15134774.jpg

充電中をぱちり。
下にひいてある裁断中の布は、トートバッグの新色です。
ネイビーグレー。いいですよ。
デジカメの調子がもともと悪かったのと、ネット販売をするにあたり、
画像が”命”(TIMを思い出しました。)だと思ったので、
よりよい画像で。


風邪が治ったと思ったら、鼻の調子がおかしくって、
耳鼻科に行くと、副鼻腔炎ですって。通りで!
どうにもこうにも息が鼻で出来ない辛さよ、今回は薬を飲んですっきりよくなりました。
先週と今週は、思うように作業が進みませんでしたが、
来週は、取り返す勢いで頑張らねば。


トートバッグの作り方を今更ながらまた変更しています。
ポケットの縫い方を変え、縫う手順を変えて縫っています。
”変わらない為に変わる”そんな言葉が頭をよぎる。
いいものが出来れば、それでいいのだ。

f0131255_15294261.jpg

娘が撮ってくれた、私と息子。
私は、鬼のお面を手に持っているのだけど、
大きく開いた口から下が破けてしまって、
舞踏会の目だけ隠すタイプのあれ。みたいになってしまった。
って、舞踏会行った事無いけどさ。


使わなくなった携帯電話(ばぁばの)を娘に渡しているのだが、
夫からの情報によると、充電しないのを不思議がっている様子。
「私にもあれ(充電器)出して」との事。
やるな、3歳児。
あなどれないぜ。
[PR]
by nanaconana | 2013-03-16 15:41 |  garota