garota

Top

新作か、復活か。


f0131255_1547429.jpg

買ったばかりのカメラを全く使いこなせず。
そのくせ説明書をみようとしない、横着者の私。
取りあえず、ぼかし機能を使ってみたけど、これっていけているのか?
という写真を載っけてしまう、これまた横着者の私。

いつも買っている麻布が届いたら、あらまぁ幅がいつもよりある。
この幅を有効活用すべく、出来たのが、これ。
って、小さくしただけじゃん!という声もあるかと思いますが、、、。

あれ?前にも見た事ある人いる?
子供トートに極似。
というか、子供トート???
んー。サイズは子供トートよりも大きくて、お弁当が入るサイズです。
名前は、子供トートにすると制限があるように思いますが、
子供トートを大人が持っても、人から後ろ指を指される事はありません。
けども、名前考え中。

黒と紺だけがいつもりよりも幅広で届いたので、今の所黒と紺のみの制作となります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nanaconana | 2013-03-23 15:48 | garota