garota

Top

帆布トートの新しい色


f0131255_15594756.jpg


上の画像の、こげ茶と赤の他に、グレーも仲間入りします。
グレーも出来上がり次第、アップ予定。

帆布トートは、ずーっと作っている生成りの他に、
黒と赤も作っていたのですが、ミシンと私の体力の都合でお休みしていました。
引っ越して来て、無事にミシンも購入し、
生地も8号帆布から、9号帆布に変更。(生成りはずっと9号帆布)
9号帆布の目詰まり感が大好き。張りも問題なし。
これで、体力問題解消!
(体力問題・・・ 縫い終わったバッグをひっくり返すのが大変なのです。
         1つなら、問題ない。けど、20個、40個となると、手が、指が、ぷるぷるしてきます)


麻トートとかぶらないような色を考えて、この4色展開にしました。
長い休みを取っている間に、麻の赤色が廃盤になっていたので、
帆布に赤を取り入れました。赤ずきとしては、赤バッグは外せません。

ただ、赤のバッグは長い時間作れない。
赤を見続けると、目がちかちかしてくるのです。
でも止められない、赤バッグ。
よろしくどーぞ。


もう少ししたら、productsにも載せますね。お待ちあれ。
[PR]
by nanaconana | 2013-04-12 16:10 | garota