garota

Top

ごめんなさい。


f0131255_14334887.jpg

4月中に、ネット販売します。と告知しておきながら、
今日が4月最終日。
すみません。無理です。
自分を追い込んで設定した日ではなかったのですが、
先日の記事にも書きましたが、
娘の水疱瘡。はまだ良かったのですが、
自分が風邪をひく。という体調管理が出来てなくて。。。
なんだろう。体力が本当に無くなっている。
咳き込んだ後の、くらっとする感じ。鉄分不足か?

息子に私の血(おっぱい)が行き過ぎているのが原因だと思われた矢先の風邪だったので、
もうここは断乳しよう!とお薬をもらいにいき、徹底的に治してやる!
(1ヶ月以上風邪を引いたり治ったりの繰り返しだったので)といきこんだのですが、
もう出ていないと思われていた、おっぱいは、張ったらどうしよう。と不安になるのと比例して
張っていき、翌朝パンパン。風邪が治る前に乳腺炎になっちまうyo!と、慌てて夫に搾乳機を
買って来てもらい、事なきを得ました。ふー。

で、結果まだ治りきってはいませんが、普通にバッグ作ってます。
今度は、間に合わせます。

5月10日 金曜日 期間限定のネットショップオープン
今回は、布物のみになります。
お届けは、夏頃と大まかで大目に見て下さい。

楽しみにしていた方、本当にすみません。
頑張りますので、よろしくお願いします。

お取り扱い店がお近くにある方は、
同じく夏頃、お店にも納品予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。


----------------------------------------------------
f0131255_1430833.jpg

保育園でも、よく笑う赤ちゃん。と評判らしい息子。
そんな話を母にした数日後、母が姉妹を連れて家に来てくれた。
「愛嬌がいいらしいのよー」と自慢げな母。あやす姉妹。笑わない息子。
私は見ないふりを決め込みました。

息子が座っている、ストッケのトリップトラップなんですが、
するりと抜け出します。
何かいい方法ある方、教えて下さい。

[PR]
by nanaconana | 2013-04-30 14:37 |  diary