garota

Top

仮オープン。

ついにネットショップOPENです!
と、実は張り切って言えないわけが。。。
今日は生憎の雨模様で、撮影が上手くいかず色味が強い、黒・紺・ネイビーグレー・ダークブラウンが、同じ色に見えて、、、ありゃりゃ失敗。
なので、帆布の赤・グレー・生成りと麻の黒のみご覧頂けます。
ばっちり、はい!と行きたかったのですが、そんな事していたら6月になりそうなので、
出来たところから見て下さい。すみません。

文章やら、何やらも、随時更新&変更していくかもです。
どうぞよろしくお願いします。

では、中途半端ですが、ご覧下さい。
garota online shop


追記:今日載せれなかった、帆布のダークブラウン・麻の紺とネイビーグレーは、
明日も雨らしいし、月曜かな。どうぞよろしくお願いします。


左から、黒・紺・ネイビーグレー 
f0131255_15434881.jpg

限定色のネイビーグレーはこちら↓の画像に近い色です。画素数が低くてネットショップの方に載せちゃうと、ボヤッとしちゃうのです。
f0131255_15435868.jpg

[PR]
by nanaconana | 2013-05-10 15:12 | garota