garota

Top

追加アップしました

f0131255_23532396.jpg


またまたお問い合せのあった、ショルダーバッグ 麻 アップしました。
もともと紺色のみ作っていましたが、
黒希望の方が教えて下さったので、黒もご注文出来ます。
画像は、紺色で私がよく使っているものです。

ストライプバッグもアップしました。
名前を ショルダーバッグ ストライプ としました。
画像は、これまた私用の黄色です。
桃色と赤の画像は、近日中に。

ここ数日、パソコンに時間が吸い取られていっています。
田舎は、光、通ってないのです。

ストライプは、丸ごと洗うと革ひもから色落ちして、
生地に色移りする事があります。
私はあまり気にしないので、丸ごと洗っていますが、
桃色はかわいいので、大切にしたい。

麻は、トートバッグ 麻 と同じ生地です。
こちら洗うと革ひもから色落ちしていると思いますが、
生地が生地だけに、全く目立ちません。
なので、がんがん洗えますね。
ただ、革ひもは洗うと乾いた時に縮みます。
でも、使っているうちに伸びます。重い物を入れると入れるだけ、伸びます。
でも、洗うと縮みます。そんな感じです。

f0131255_23524530.jpg


共通して言える事は、画像みたいに白いシャツなんかは、ちょっと危険です。
万が一、濡れた時に革ひもが色落ちするからです。
そして、初めは革ひもの裏がけばけばしているので、お洋服につきます。
セーター(もう初夏だったね)とかの時は、違うバッグにした方がイイです。
ちょっとやそっと、よごれてもへっちゃらだい!というお洋服の時が良いです。
使えば使う程、革紐の裏もすべすべになってきますので、
画像のような白いシャツでも、私は気にしませんし、気になりません。
いい風に使って下さい。
ここにも着画が


トートバッグ 麻 の ネイビーグレーとダークカーキに色が気になっていたので、
こちらは変更しました。
ネイビーグレーは、トップ画像が実際に一番近い色です。
ダークカーキは、2枚目の手に持っている方が近いです。
(何度やっても、2枚目にきてしまうこの画像、なんなんだ?!)


それでは、どうぞご覧下さい。

garota online shop
5月末までの期間限定の予約販売。
お届けは夏頃と、大まかですが大目に見て下さる方よろしくお願いします。
[PR]
by nanaconana | 2013-05-14 15:30 | garota