garota

Top

作業風景と展示の事

たまには、作業風景も。

バッグ本体。持ち手をつけられのを待っています。
今度の展示は、黒・紺・ブラウンの3色の革でシンプルバッグ。
f0131255_15383411.jpg



持ち手たちと、奥は、夫所有だったのがいつの間にか私のものになりつつある電気ペン。
f0131255_15382350.jpg



作業テーブルの下に敷いたトルコ絨毯。ずっと仕舞ってあり鹿児島で日の目を見る。
好きなもの。
f0131255_15375647.jpg



ボトル(目止め液)には、娘が2歳になる前に熱心に貼った顔シール。アートでしょ。
大人だとこうはいきませんよ。お気に入り。
f0131255_15374683.jpg



後は糸の始末を待つばかりの、革のポーチたち。こちらも3色。
f0131255_5201030.jpg



----------------------------------


今回の展示は、黒の革が初めて登場します。
紺の革が無くなったら黒を。と考えていたのですが、
(なぜなくなるかはこちら。今回は濃紺ではなく、紺です。
紺も見本帳には載っていない別注品で、倉庫にあるのみですって。でも結構あるみたい)

黒があったらいいなぁという事で作ってみました!
いい感じに仕上がりましたらので、是非店頭で手に取ってみて下さい。


お財布に新サイズ登場です。
長財布と大きな財布を合体させた感じです。
お札はもちろん、通帳も入るサイズ。以前の長財布より、カードも沢山入ります。
あっ、写真撮るの忘れていて、画像がありません。。。
お財布は、個人的に紺がお気に入りです。いや、どれもいいんですよ。
革のものは、黒・紺・ブラウンの3色で作ってあります。

もう完成して、お店に到着しているバッグたち。
(トート麻の紺を送るのを忘れていて、昨日の朝追加で発送。いつも何かが抜けている私)
展示は14日から!
子供二人は任せとけ。という夫を頼りに、明日一人鹿児島を発ちます。
色々不安ですが、まぁ何とかなるでしょう。そういうもんだと思えば大丈夫。


プロム・ナドゥさんが移転して初めての展示。
どうぞ、どうぞよろしくおねがいします。


garota bag 展
2013.6/14(金)〜19(水)
初日の14日は在廊しています。

Promenade
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7 2F
TEL&FAX:0422-27-2865
OPEN 11:00-19:00
[PR]
by nanaconana | 2013-06-12 06:02 | exhibition